カナデルプレミアリフトオールインワンの解約方法、解約縛りについて

肌の健康を促進する働きが期待できるカナデルプレミアリフトオールインワンですが、使用者のなかには「想像していた仕上がりと違う」「自分の肌質に合わないかも」という人もいることでしょう。カナデルプレミアリフトオールインワンは、いくつもの成分が配合されていますが、徹底した実験・調査によって使用後にアレルギー反応が出る可能性は低いといえます。

そのため、使用後に発生するアレルギーの心配はほとんどないのですが、なんだか使用感が悪いと感じる方もいるでしょう。こういった方で定期購入を契約してしまった場合、解約して定期購入を停止することができます。解約するための方法は、電話とwebの2種類です。

電話をする場合、カナデルシリーズのお客様用窓口である「カスタマーサービス」へ連絡をする必要があります。カスタマーサービスの電話番号はフリーダイヤル「0120-557-020」で、年末年始を除いたほとんどの期間で連絡を受け付けています。電話対応の受付時間は9時〜21時になるので、仕事終わりの時間でも余裕をもって連絡することができるでしょう。

web解約の場合は、カナデル公式ホームページだけでなく、カナデルの姉妹ブランドであるデュオの公式ホームページからも申し込みが可能です。webでの解約方法は、まずホームページ上の「マイページ」にアクセスをしてください。カナデルプレミアリフトオールインワンを購入する際は、ホームページの会員になる必要があり、購入や解約の手続きもこのページから申し込むことができます。

マイページにアクセスしたら、ページの右上にある「お問い合わせ」のアイコンをクリックすると、問い合わせの詳細を入力できるフォームが出てきます。問い合わせ内容の欄に、「解約希望」という内容を記入して送信したら完了です。

また、カナデルプレミアリフトオールインワンの定期購入解約をする際、違約金が発生したり更新月に解約しないと自動更新されてしまったりなど、解約縛りの条件はありません。サイト上にも明言されておらず、決められているのは「初回購入と同時に2回目以降の購入解約申し込みはできない」ことだけです。この点だけ守れば、自分の好きなタイミングで解約することができます。